人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほほほ~

退院してから一週間で
勝ち額177400円
負け額159900円
トータル+17500円

3月1ヶ月フルで行って
勝ち額133600円
負け額 80500円
トータル+53100円

まぁわずかならがに勝ってるからいいものの1週間でここまで収支の幅が(;´Д‘)
パチプロには一生なれそうにもありませんw

ちなみに勝ち額のほとんどは北斗の拳絡みです
5割くらいが北斗の拳2の将かな?
後の4割がぱちの北斗両方で
残り1割がエヴァかね

なら北斗しか打たなきゃいいと言いたいでしょうが負け額の9割は北斗です(´艸`)
でも北斗を打ち続けます
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!


ヽ(゜∀゜)ノ    <ヒャッハァ~ ここはとおさねぇーぜ~
   ωへ
   く






>姫ちゃん
結局その日は負けたよorz
まぁその後取り戻したけど(-ω☆)キュピーン
まぁその次の日6万負けたけどねひでぶっ!


>あーちゃん
天才と呼んでください・3・
by st717 | 2009-05-02 03:54 | リア