メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飽きた

海賊も既に飽きましたorz

最近全然育ててなくて50にすらなってない。。。

友はすでに4次してると言うのに><。

あの頃のように廃にはなれんなぁ(´・ω・)y-~~

またパラ始めようかと思いつつあれはあれで面倒だヾ(;゚曲゚)ノ

引退という言葉が頭をよぎりますがそぉゆうこと言う人に限って引退しないんですよね(;´Д`)

何しか飽き性だから仕方ないかー

まぁのんびりやろう
[PR]
# by st717 | 2008-08-16 23:59 | メイポ

嘘だ

f0170550_14525252.jpg











スーパーアイドルは絶対こんなところを堂々と公表してうろつかない。。。


コメ返信

>姫c
200とか無理ぢゃぃ-3-
俺は常に自分の為の行動しかしてないよww
基本全部自分の為だからぁぁぁぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
何しかパラの操作と海賊の操作がごっちゃになって困るww
でもなかなか楽しいね
パラはのんびり育てますw


>かんなc
大丈夫だよ!
凹んでるのは演技だから!と強がってみる・3・
んまぁのんびりやろう^^
適当ですよて・き・と・う☆(´ー`)y--~~
[PR]
# by st717 | 2008-08-08 15:01 | メイポ

さてさて

地味に159になりました

と同時にいろいろ萎えました

理由の一つがレベ上がった時の経験値の0%になった時のあの虚無感

前々回の日記でギルド頑張るって書きましたがどぉやらそぉゆう訳にもいかなくなりそうです

個人的にはすごい気が楽になった感と同時に寂しさもありますがね

まぁ自分にはマスターの素質がなかったってことですか

やる時にそぉゆうことやってたら今後の自信になるよって言われて引き受けましたが結果は…まぁね…

その人にはすごい悪いことしたなって思います

多分その人が一番ギルのこと考えてくれてたから

でももぉ完全に自信がありません

ぶっちゃけこの状態でめっちゃ盛り上げたってもえぇかなって考えもあったのですが疲れました

やんなくても平気って最近思えるようになってたので単純にメイポ自体に萎えてるのかも知れませんが…

しばらくメイポお休みもありかな…と

海賊作ってはみたものの思った以上にやる気が出ず…

いつの間にかこのゲームから『楽しさ』が消えてました

楽しくないならゲームやる意味ないしね

と言いつつやってるんだろうな俺

何にしてもギル員の皆様本当にすいませんでした

全然頼りないまだまだ小僧のマスターでしたがついてきてくれてありがとう

とりあえずけじめだけはしっかりつけとかなきゃなのでその内集会開きます



今後何しか続けるにしてもパラは休日SDTと掛け軸の時くらいにインする程度で後は倉庫キャラになるかと思います

βの時のキャラなので5年の付き合いですか

2年ちょい休んでましたけど

まぁお疲れさん



コメ返信

>翔くん
あぁキミ声優志望だったのね!
クラス劇で美声でしたとの評価を受けた俺に勝てるかな(-ω☆)


>非公開コメントさん
まぁ毎年この時期咳が数ヶ月止まらなくなるから大丈夫だと思うよ
頭痛は初めてだけど・・・


>イブさん
まぁ自分も諦めるの早かったのでそこは・・・ね^^;
後性格悪くないです大丈夫です!w
[PR]
# by st717 | 2008-08-02 05:39 | メイポ

これは辛い

只今夜勤中

去年は暇過ぎ&相方うざかったので死んでました

まぁかなりダラダラできて良かったのですけれどもw

でも今回クソ忙しく全くグダれませんorz

まぁ時間の経過はボケみたいに早いですw

しかしどぉやら体調崩したらしく若干熱ぽいです(´・ω・‘)

咳も止まらんしもぉ最低ですね・・・

口の中血の味しますヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

咳のしすぎで気管傷ついたりしてるのかなこれ

とりあえず肺が痛い・・・

2日目でこれだったので幸先不安だったのですが何だかんだでラス1ですね

明日は夜勤明け朝一夜勤の相方とぱち打ちに行って夜カラオケ土曜地元の友達と京都の寺巡りして日曜に免許更新

やばい寝れるかなこれ・・・

頑張れ俺


俺の相棒の翔くんが小説書いてるとかで良かったらみんな覗きに行ってみてくださいな^^

将来は小説家になりたいそうです多分

メイプル夢想烈伝


コメ返

>翔くん
追加しとくわー^^

俺滅多に墓出さんからまぁメガンテはそぉ使わんよ(´艸`)



>あーちゃん
んまぁ気にせんでえぇよww
誰だってあぁなるからねw
[PR]
# by st717 | 2008-07-24 11:58 | リア

集会やりました

今日は久々にギルで集会やりました

いろいろ決まりました

少しやる気が出ました

目的がはっきりすると意欲がでますね

最初は逃げ出そうとしてた自分ですがこれからは受け止めて向き合っていこうと思います






集会の後ギル員のかんなcと少しお喋りしてました


f0170550_19524133.jpg










何か自分のあほさ対決してましたw

妙に身近に感じましたwww

この子喋ってて面白いですw

天然ですからねそれ自覚してないですからね(´艸`)



その下で


変態にからまれるイブ様



f0170550_2032821.jpg











でも彼女は非常に強いですね


f0170550_2045811.jpg








f0170550_208317.jpg











ウチのギルの立ち位置二人はどうやら確定のようです^^



いつかのSS

アバ切れ桃c

f0170550_20162322.jpg







(´艸`)




と言うか昨日お話の途中で寝てしまったねごめんね><。


では今日はこの辺で^^ノシ







コメ返

>姫c
でもキミ人気者だから基本誘われるよねっ!!w
BS二人のジェネ狩り前やってもらったけど素晴らしいことになったよ(´艸`)
俺さ一時期魔いたけど10で諦めました(´・ω・`)


>翔くん
メガンテ!!
じゃあ俺墓ったら君も墓ろうか^^
[PR]
# by st717 | 2008-07-21 20:21 | メイポ