メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラクエ

やることないので何か毎日ドラクエしてる気がします

飽きたんだけどね

そしてやっとこさ


f0170550_101080.jpg












最強武器ですb


まぁできたのはいいですけど誰も使いませんw

剣はやっぱりはやぶさですなw

とりあえず10月にPSPでグランツーリスモがでるので本体ごと買っちゃいます

More
[PR]
# by st717 | 2009-09-29 01:03 | リア

終了のお知らせ

えー残念(?)ながらPCの容量不足とかでメイプルパッチできないのでもうインすることができません

もともとインしてませんでしたけどねw

と言う訳でお世話になった方々今までありがとうございました

めいぷるにはいいことも悪いこともたくさんありましたが全てがいい思い出です

“MARIAの詩”の面々の方

みんながいたから僕は続けてこれました

みんなといる時が一番楽しかったです

できることならもう一度皆と遊びたかったです

そしてギルド変わった後も残ってくれたみんな

何もできなくてごめんなさい

ホントにありがとう


ではまた何か奇跡が起きてパッチできるようになったらお会いしましょう

意外とすぐかも知れませんがそれは恥ずかしいので時間は開けたいですはぃ

その時までさようなら
[PR]
# by st717 | 2009-09-22 02:23 | メイポ

久しぶりに

こんばんわ

お久しぶりです

明日からめいぽインするようにするよーと言って1ヶ月近くしてませんorz

夜勤だの時差出勤だのパチンコだのドラクエだので忙しかったのです

つーかPCの容量が足りなくてパッチできない疑惑もありです

そして今月12万ストレートでいかれてます

最強におもんない月です

気が向いたらインします

その時はよろしくお願いします

てか見てる人いるのかなw
[PR]
# by st717 | 2009-09-17 00:28 | リア

めっちゃこんばんわ

お久しぶりです

DSのキングダムハーツ買ったんですが1週間くらいで終わってしまいました

ドラクエ9の発売が楽しみですがまた延期な予感がします

とりあえずキングダムハーツ終わっちゃったので最近はガロ見てます

そうです

パチンコでガロにハマってるんですね

魔界チャンスは病みつきになります

死亡遊戯にならないように頑張ります


f0170550_2264685.jpg

















焦って撮ったのでちゃんと写ってませんがorz

More
[PR]
# by st717 | 2009-06-10 22:08 | リア

豚インフル

何か日本人でも感染が確認されましたね

兵庫の人らしいですけど自分は職場が兵庫なのでリアルに心配です

感染したら公休として仕事やすめそうなのでそれはそれでありかなと思いますが多分なったらなったで健康体がいいなと思うのでしょうね

入院中楽しすぎてまだ日常生活が慣れないのですorz

あぁ最近トータル収支が勝ちでいいのですが負ける時たまにハンパない負け方するのでその時がめっちゃ凹みます

新エヴァ何か連チャン妙にするんですが当たらないorz

自分はサブ基盤(演出の抽選してるとこ)のヒキが激弱なので激アツ外しってのはあんまり経験しないのですが液晶上が静かすぎて暇なのです

どっちも萎えますねはぃ

More
[PR]
# by st717 | 2009-05-17 20:00 | リア