メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水曜日
ガロ2回転で10連

木曜日
北斗将1回転でBIG、REG共に5回ずつ
ガロ3回転で11連

金曜日
月間強化機種ガロ12時OPENってことで行ってみたんですが行きに前を走ってたおばちゃんが坂道ミスってぶつかられかけてガロもあんまり回らず3万負け

土曜日
BIGBANGライブに行って9割9分9厘女の人と言うある程度予想通りの展開
男だけで行ってるのは確実に自分だけと言う最悪の状況に…

収支表を見たら今月収支+10万なことに気付く

まぁ3万負けたので若干減りましたがね

More
[PR]
# by st717 | 2010-02-14 18:23 | リア

ひゃっほーい!

牙狼にて

204回転で11連
10回転で8連
324回転で単発
95回転で21連

60000発オーバー!

久々に大勝ちしてやったぜぃ!

More
[PR]
# by st717 | 2009-12-16 20:16 | ギャンブル

俺のヒキって

むぅ

82%ループのはずがここ最近単率8割

18%のヒキが究極にいいようです

確変18%ループなら一切連しないでしょうが転落18%は簡単にひけますね

見えない力が働いています

それでも夢を追い3度目のエンディング目指します

大バカ野郎です

More
[PR]
# by st717 | 2009-12-05 12:47 | リア
と言う訳で今月前半までパチンコ10000円以内でかかってたのでやっほーい!だったんですがさすがに奇跡すぎました

最近ガロも調子よく勝ててたのですが昨日今日でいかれました

ライダー2回連続潜伏スルー

だいたい潜伏抜け5回転で潜伏とか嫌がらせですね

MAX機のSTはよくないです

ガロも今日3連単です

最悪です

まぁ今月プラスですし贅沢言えませんがひどすぎますね

More
[PR]
# by st717 | 2009-11-28 20:44 | リア

ぎゃんぶらー

退院してからと言うものパチンコやスロットの収支表をつけてるのですが見てて自分で恐ろしくなります

浮き沈み激しすぎるorz

と言うか9月までに今年+30万オーバーだったのが10月で一気に10万まで減りました

どんだけ負けるんだ俺orz

17万当たりなしとかくだらなさすぎるorz

まぁやめるつもりは毛頭ありませんけどねw

More
[PR]
# by st717 | 2009-11-03 12:48 | リア