メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リア( 27 )

ビバ夜勤!

先週と合わせて11連勤な自分です

今週は夜勤なのでかなりグダれていい感じです

とりあえず全財産が1000円切ったので打ちにもいけず行けないのが何の苦でもない自分がいるので少し成長したかなと・・・

ただ・・・

新台ね・・・




エウレカセブン




自分バトルスペック大好きなものですからチェックせずにはいられない

とりえず家帰ってもすることと言えばDSのテイルズくらいですのでPC直った記念に毎日エウレカ見てます

エヴァ打つようになってからエヴァ全話観ました

アクエリオンも全話観ました

北斗はマンガ全巻持ってますしアニメも全部昔に観てます

とりあえず次はエウレカかなと・・・

終わったらアカギ観たいと思います



何なのでしょうねこの日記w


とりあえず死亡説が流れない程度には更新したいと思います


とりあえず寝ます=3

へんしん
[PR]
by st717 | 2009-01-22 16:31 | リア

ざびさん死亡説

まめに更新しないと死亡説が流れそうなので何となく更新します

金曜の朝6時20分くらいのに電車乗って7時25分に着くまで寝てから次寝たのが日曜の朝(?)3時でした

人間やればできるもんだなぁと思いましたが何回も事故りかけました

気がついたら真中走ってたり、一瞬意識飛んだりしました

紛らわすためいめっちゃ大声で歌いながら運転してましたよ

基本的にDVD観ながら走行なんですがこの日だけはCDながしましたもん

危ないので寝ないで運転はやめましょう


・金曜23時~3時まで知り合いと語りながらドライブ

西京極で一撃(有名なブレイクダンスチーム)のカツさんとクイックさんを目撃しました

サイン欲しかったです

そんな勇気もありませんでしたがorz

・5時~8時くらいまで大阪で知り合いとお話して家まで送る

帰り眠さ限界

・10時~5時久々にエヴァ打つ

14連しました

22時~1時前まで大阪でお友達とお話

その後知り合いを奈良まで送る

・家に到着2時過ぎ



その後爆睡でしたねw

いつもソファーで寝ると目覚めるんですがこの日は10時間ぶっ通しで寝ましたw

今日はゆっくり寝れそうですっていいたかったのですが気がついたらこの時間orz

まぁ寝ますw

へんしん
[PR]
by st717 | 2008-12-15 01:43 | リア

かゆすぎる

何か最近体中痒い

どうも蕁麻疹が全身にできているみたいでみみずばれみたいなのが体中に張り巡らされています

夜になるとひどくなります

会社の人曰く多分ストレスが原因だとか・・・

思う当たる節は山ほどあるのですがまぁ仕方ないです

久々の日記がこんなんとか頭悪すぎますけど気にしないでください

最近メイプルやらなさすぎてネタが全くないんですorz

へんすぅいん
[PR]
by st717 | 2008-12-11 00:41 | リア

近況

冬ソナ2で16箱積みました

まぁ投資かさんだので5万勝ちですねぇ

ジュラシックは毎回ちゃんと初当りは引けるのですが連荘がorz

15Rの80%ループの威力を早く見たいもんですなぁ

まぁ本日藤丸くん&全回転見れたので良かったですb



めいぽ?

全くやってませんよ(´ー`)y--~~
[PR]
by st717 | 2008-08-29 00:18 | リア

これは辛い

只今夜勤中

去年は暇過ぎ&相方うざかったので死んでました

まぁかなりダラダラできて良かったのですけれどもw

でも今回クソ忙しく全くグダれませんorz

まぁ時間の経過はボケみたいに早いですw

しかしどぉやら体調崩したらしく若干熱ぽいです(´・ω・‘)

咳も止まらんしもぉ最低ですね・・・

口の中血の味しますヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

咳のしすぎで気管傷ついたりしてるのかなこれ

とりあえず肺が痛い・・・

2日目でこれだったので幸先不安だったのですが何だかんだでラス1ですね

明日は夜勤明け朝一夜勤の相方とぱち打ちに行って夜カラオケ土曜地元の友達と京都の寺巡りして日曜に免許更新

やばい寝れるかなこれ・・・

頑張れ俺


俺の相棒の翔くんが小説書いてるとかで良かったらみんな覗きに行ってみてくださいな^^

将来は小説家になりたいそうです多分

メイプル夢想烈伝


コメ返

>翔くん
追加しとくわー^^

俺滅多に墓出さんからまぁメガンテはそぉ使わんよ(´艸`)



>あーちゃん
んまぁ気にせんでえぇよww
誰だってあぁなるからねw
[PR]
by st717 | 2008-07-24 11:58 | リア

もぉ無理です

さぁもぉネタがありません。

今月はリアでもメイポでもいろ②あってすごく忙しかったです
と言ってもまだ半分しか経ってませんけどねw

いやはや新人君がいろ②やらかしてくれるので大変なんですよorz

あーもぉ早く海賊実装してくれ
メイポつまらんorz

でも他にやることない
ドラクエ4も終わってしまった
お金ないから17日にドラクエ5買えません><。

にしても他にやることないとか・・・・
人として終わってますね
まぁ最近連絡切れてた友から久しぶりにメール来ましてまた仲良しこよしやってるんですけどいつまで続くのやら・・・・
飽き性な自分です(´・ω・`)

まーどぉでもいいよねww

この前の健康診断で身長少し伸びてて体重5キロ減ってて2年前より腹囲が10㎝縮んでましたw


f0170550_0475567.jpg




うーん
このアバ大好きです
[PR]
by st717 | 2008-07-16 00:51 | リア

ランボー

何かもぉすでにメイポのネタ尽きましたorz

ってことでリア!
友にランボー行こうって誘われたので行ってきましたb

前を走る車が滋賀ナンバーでした。
まさに滋賀ランボーです。

f0170550_2058562.jpg



劇中にこんなグラサンかけてる人がいっぱいいました。

映画の内容としてはやっぱり捕まった人を助けに行く話なのですが何か面白かったですb
下手なスプラッター映画よりエグぃと言うか何と言うか・・・w

いつもは映画終わった後
『ん~微妙やったなぁ・・・』
って思うんですが今回は
『あれ、何か良かったな』
って思いましたw


終わった後駐車場に行ってビックリ!!
f0170550_21115794.jpg
















めっちゃギリ②やん!!
ホント冗談抜きで1~2㌢しかなかったよ!!
どんな駐車テクやねんww
ほんとにおもろい奴ですよw



ちょっとメイポ

自分にも相手が見つかりました。
f0170550_2184430.jpg







大切にしていこうと思います^^
これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




コメント返信

>ねーさん

ありがとー^^
リンクしときますぅぅ

>ももちー
もぉね桃cのお墓のSSいっぱいだよ!
小墓chanだもんねbb

そこHENTAIとか言わない!w

>翔さん
リンクしときました^^
これからもよろしくです^^

>姫c
いあいあ!
コメント残してよww

>ふぶき
約束じゃぃw
おめーも早く復帰せぇな^^b
[PR]
by st717 | 2008-05-27 21:18 | リア