メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リア( 27 )

めっちゃこんばんわ

お久しぶりです

DSのキングダムハーツ買ったんですが1週間くらいで終わってしまいました

ドラクエ9の発売が楽しみですがまた延期な予感がします

とりあえずキングダムハーツ終わっちゃったので最近はガロ見てます

そうです

パチンコでガロにハマってるんですね

魔界チャンスは病みつきになります

死亡遊戯にならないように頑張ります


f0170550_2264685.jpg

















焦って撮ったのでちゃんと写ってませんがorz

More
[PR]
by st717 | 2009-06-10 22:08 | リア

豚インフル

何か日本人でも感染が確認されましたね

兵庫の人らしいですけど自分は職場が兵庫なのでリアルに心配です

感染したら公休として仕事やすめそうなのでそれはそれでありかなと思いますが多分なったらなったで健康体がいいなと思うのでしょうね

入院中楽しすぎてまだ日常生活が慣れないのですorz

あぁ最近トータル収支が勝ちでいいのですが負ける時たまにハンパない負け方するのでその時がめっちゃ凹みます

新エヴァ何か連チャン妙にするんですが当たらないorz

自分はサブ基盤(演出の抽選してるとこ)のヒキが激弱なので激アツ外しってのはあんまり経験しないのですが液晶上が静かすぎて暇なのです

どっちも萎えますねはぃ

More
[PR]
by st717 | 2009-05-17 20:00 | リア
パチ記録日記的な意味で別にブログ作ったんですが行き過ぎて書くのが非常にめんどくさいことに気がついた

自分まめな性格じゃないので無理ですねw

More
[PR]
by st717 | 2009-05-08 23:26 | リア

のほほほ~

退院してから一週間で
勝ち額177400円
負け額159900円
トータル+17500円

3月1ヶ月フルで行って
勝ち額133600円
負け額 80500円
トータル+53100円

まぁわずかならがに勝ってるからいいものの1週間でここまで収支の幅が(;´Д‘)
パチプロには一生なれそうにもありませんw

ちなみに勝ち額のほとんどは北斗の拳絡みです
5割くらいが北斗の拳2の将かな?
後の4割がぱちの北斗両方で
残り1割がエヴァかね

なら北斗しか打たなきゃいいと言いたいでしょうが負け額の9割は北斗です(´艸`)
でも北斗を打ち続けます
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!


ヽ(゜∀゜)ノ    <ヒャッハァ~ ここはとおさねぇーぜ~
   ωへ
   く

More
[PR]
by st717 | 2009-05-02 03:54 | リア

ひゃっはー

入院リターンズと言うことで再び入院してましたあべしっ!

1ヶ月で再発したので今度は手術受けてきました

前の病院で手術したらだいたい3日で退院かなって言われてたのですぐ退院できるかと思ったら3日なんて1週間前に過ぎてました

とりあえず今日は仮出所のノリで外泊許可が下りたので家に帰って明日エヴァ5打ちに行って病院戻ります

More
[PR]
by st717 | 2009-04-15 16:16 | リア

古傷が・・・(-"-)

何か気胸なって治ってはいないけどまぁ穴は塞がって毎日ビビりながら過ごしているわけです

最近また胸の七つの傷が肺が痛み出したのですがこれいつまで続くのでしょうかorz

正確には肺は神経通ってないので痛いのは肺ではなく内側の粘膜(?)だそうです

まぁ何しかたまに『うっ!』ってなるのが嫌なんですorz

やっぱまだまだ安静が必要なのでしょうか(´・ω・`)

More
[PR]
by st717 | 2009-03-26 00:54 | リア

ただいま!

肺に穴空いて入院してました

まだ空くかもしれない所が2箇所あるらしいです

もうあんな痛い思いはしたくないです

たまーにピキっとくるのが不安で仕方ないです

また穴空いたらどうしよう・・・orz

More
[PR]
by st717 | 2009-03-09 01:41 | リア

ひじ

前野球やってて初めてダイビングキャッチを試みたんですがいかんせん全くやったこともなく肘をすりむきました

放置してたらどうもおかしくなったのか動かしにくくなりました

めっちゃ痛いんですけどこれって病院行った方がいいんですかね

マキロンで済ませばいいんですかね

痛いorz

More
[PR]
by st717 | 2009-02-10 21:55 | リア

ムスカ

目が、目がぁ~~~~!!

ってなわけで目が痛いです

もともと目が弱いのでずっと運転してると人より疲れやすいのです

一週間ぶりにヒゲ剃りました

自分はヒゲが似合ってるかわからないですが週一位のペースで十分なのです

インファナルアフェアのトニーレオンのヒゲ具合が好きです

ラッセルクロウのしかめっ面も好きです

友達に誕生日おめでとうってメール送らなかったら不機嫌になって連絡が途絶えました

悪いことしたなぁと思いました

まぁ何が言いたいのかと言うと結局書くことがないのです

と言う訳でこんな時間ですので寝ます

More
[PR]
by st717 | 2009-02-07 03:44 | リア
まぁそんなこんなでツレが年末のガキ使見るの忘れたと言っているのでわざわざ録画したのをいぢくってCM抜いている俺

おかげでジョジョ3部貸してもらえるのですけどもちろん無条件ですよ

なんて優しいんだ俺

たまたま止めたところがちょうど44分44秒だったので何かいいことがありそうな予感がしました

とりあえず録画時間が4時間近くありウチにあったDVDROMが120分しか無理だったのでめんどくさいなぁ何とかしてやいてあげようと思いました

と言うかBD使えばやけるのかな

でもディスク高いんだよねあれ…llllll(-_-;)llllll

あーめんどくさい

おっとミス

More
[PR]
by st717 | 2009-02-02 21:14 | リア