人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざびさん死亡説

まめに更新しないと死亡説が流れそうなので何となく更新します

金曜の朝6時20分くらいのに電車乗って7時25分に着くまで寝てから次寝たのが日曜の朝(?)3時でした

人間やればできるもんだなぁと思いましたが何回も事故りかけました

気がついたら真中走ってたり、一瞬意識飛んだりしました

紛らわすためいめっちゃ大声で歌いながら運転してましたよ

基本的にDVD観ながら走行なんですがこの日だけはCDながしましたもん

危ないので寝ないで運転はやめましょう


・金曜23時~3時まで知り合いと語りながらドライブ

西京極で一撃(有名なブレイクダンスチーム)のカツさんとクイックさんを目撃しました

サイン欲しかったです

そんな勇気もありませんでしたがorz

・5時~8時くらいまで大阪で知り合いとお話して家まで送る

帰り眠さ限界

・10時~5時久々にエヴァ打つ

14連しました

22時~1時前まで大阪でお友達とお話

その後知り合いを奈良まで送る

・家に到着2時過ぎ



その後爆睡でしたねw

いつもソファーで寝ると目覚めるんですがこの日は10時間ぶっ通しで寝ましたw

今日はゆっくり寝れそうですっていいたかったのですが気がついたらこの時間orz

まぁ寝ますw







>ぱむさま
めいぷるする時間がないんですorz
by st717 | 2008-12-15 01:43 | リア