メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これは辛い

只今夜勤中

去年は暇過ぎ&相方うざかったので死んでました

まぁかなりダラダラできて良かったのですけれどもw

でも今回クソ忙しく全くグダれませんorz

まぁ時間の経過はボケみたいに早いですw

しかしどぉやら体調崩したらしく若干熱ぽいです(´・ω・‘)

咳も止まらんしもぉ最低ですね・・・

口の中血の味しますヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

咳のしすぎで気管傷ついたりしてるのかなこれ

とりあえず肺が痛い・・・

2日目でこれだったので幸先不安だったのですが何だかんだでラス1ですね

明日は夜勤明け朝一夜勤の相方とぱち打ちに行って夜カラオケ土曜地元の友達と京都の寺巡りして日曜に免許更新

やばい寝れるかなこれ・・・

頑張れ俺


俺の相棒の翔くんが小説書いてるとかで良かったらみんな覗きに行ってみてくださいな^^

将来は小説家になりたいそうです多分

メイプル夢想烈伝


コメ返

>翔くん
追加しとくわー^^

俺滅多に墓出さんからまぁメガンテはそぉ使わんよ(´艸`)



>あーちゃん
んまぁ気にせんでえぇよww
誰だってあぁなるからねw
[PR]
by st717 | 2008-07-24 11:58 | リア