メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

集会やりました

今日は久々にギルで集会やりました

いろいろ決まりました

少しやる気が出ました

目的がはっきりすると意欲がでますね

最初は逃げ出そうとしてた自分ですがこれからは受け止めて向き合っていこうと思います






集会の後ギル員のかんなcと少しお喋りしてました


f0170550_19524133.jpg










何か自分のあほさ対決してましたw

妙に身近に感じましたwww

この子喋ってて面白いですw

天然ですからねそれ自覚してないですからね(´艸`)



その下で


変態にからまれるイブ様



f0170550_2032821.jpg











でも彼女は非常に強いですね


f0170550_2045811.jpg








f0170550_208317.jpg











ウチのギルの立ち位置二人はどうやら確定のようです^^



いつかのSS

アバ切れ桃c

f0170550_20162322.jpg







(´艸`)




と言うか昨日お話の途中で寝てしまったねごめんね><。


では今日はこの辺で^^ノシ







コメ返

>姫c
でもキミ人気者だから基本誘われるよねっ!!w
BS二人のジェネ狩り前やってもらったけど素晴らしいことになったよ(´艸`)
俺さ一時期魔いたけど10で諦めました(´・ω・`)


>翔くん
メガンテ!!
じゃあ俺墓ったら君も墓ろうか^^
[PR]
by st717 | 2008-07-21 20:21 | メイポ