メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

大切な人と別れると言うことは新しい大切な何かを見つけるための第一歩

キミは自分の歩むべき道を見つけたんだね

今まで不器用な接しか方しかできなくてごめんなさい

これからはそっと見守っています

助けてあげることも何もしてあげられないだろうけど自分の道を見つけてしっかり歩けばきっと解決できるはずだから

みんなは頑張れ、頑張ろうって言うけど頑張らなくていいよ

無理するな

自分のペースで歩けばいい

キミにはキミのペースがあるから

無理に気張る必要はない

しんどいなら休めばいい

きっと相手は待っててくれるから

独りじゃないから

居場所がちゃんとあるから

キミと繋がったことで得たものがたくさんあるからこんな結果になってしまったけれど良かったって笑顔で言える日がいつかくると思う

そう言えるように俺も自分の道をしっかり見つけます

ありがとうそしてさようなら



f0170550_329686.jpg













そしてこれは確実に俺のキャラじゃないなorz
こぉやっぱね奇声発するキャラじゃないとね俺はね!


コメ返
>姫c

キモぃとか言わないで><。
可愛いやんっww
[PR]
by st717 | 2008-07-19 03:33 | メイポ