メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もぉ無理です

さぁもぉネタがありません。

今月はリアでもメイポでもいろ②あってすごく忙しかったです
と言ってもまだ半分しか経ってませんけどねw

いやはや新人君がいろ②やらかしてくれるので大変なんですよorz

あーもぉ早く海賊実装してくれ
メイポつまらんorz

でも他にやることない
ドラクエ4も終わってしまった
お金ないから17日にドラクエ5買えません><。

にしても他にやることないとか・・・・
人として終わってますね
まぁ最近連絡切れてた友から久しぶりにメール来ましてまた仲良しこよしやってるんですけどいつまで続くのやら・・・・
飽き性な自分です(´・ω・`)

まーどぉでもいいよねww

この前の健康診断で身長少し伸びてて体重5キロ減ってて2年前より腹囲が10㎝縮んでましたw


f0170550_0475567.jpg




うーん
このアバ大好きです
[PR]
by st717 | 2008-07-16 00:51 | リア