人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国ボスとレベUP

友のレスティーさんに誘われて翁行ってきました

中国ボスとレベUP_f0170550_20282689.jpg















何が起きてるのか全くわかりませんね・・・



中国ボスとレベUP_f0170550_20284646.jpg












で討伐
経験値がわからんww

中国ボスとレベUP_f0170550_20294118.jpg



中国ボスとレベUP_f0170550_20313195.jpg

3分余ってたので7分約15mってとこですか・・・

すごいですねーw

毎週行きたいなぁー




で・・・
中国ボスとレベUP_f0170550_20363933.jpg









はははorz

でも手ごたえは感じましたね
HPさえあれば押しっぱなしなのでいけそうですb







中国ボスとレベUP_f0170550_2038498.jpg








ってわけで158になれました^^
サク切れる2日前だったのでよかったです(*´Д`)=3

今月中には160にしたいなぁ><。


中国ボスとレベUP_f0170550_20423913.jpg


むふふ
人気度444です!

まぁその日に上げられて445になっちゃいましたけどねorz

今日はこの辺で^^ノシ

コメ返

>桃c
桃c最近忙しいからね^^;
新キャラ育てるのかな??
だったら海賊育てようb


>翔くん
初だよ初!
撃破は遠い・・・orz
140まで上げるのか@@
がんばw


>姫c
あほだよねーw
160にしたいけど厳しいかもww
謎の墓ってか寝てたんじゃないの??w


>あーちゃん
まさかのM宣言∑
よし今度いじめてあげようb
(メ●´_________________`●)ビローン


>ねーさん
まぁ萎えてるけどね!w
って連c帰ってきたねww
何かしたいけど連cPCがねwwwwwww


>あほ
いやあれはナイスプレーだったb
何してるのかなぁって思ったらまさかの体当たりとかw
次は何してくれるんだい?(´艸`)
by st717 | 2008-07-08 20:50 | メイポ