メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず趣味を見つけてみよう

お久しぶりです

恐らく誰も見ていないであろうブログを半年ぶりに更新してみました

先日ゴルフグラブを購入しました

そうゴルフを始めるのです

前々から興味はあったのですが思い切って買っちゃいました

5~Pまでの新品で7万ちょいで現在4番とAp、Swを取り寄せ中であります

ドライバーとFw、パターはおとーのお下がりを頂戴しました

ドライバーたけーよ!7~8万がとか!4~Swで10万したってのに…

3番はいらんと言われましたが形から入っていくタイプの自分には納得がいきませんがまぁそのうちにね

あと中免も取りに行く予定

金はあるのでこれからそういった趣味に費やすのもありかなぁと思う今日この頃でした

あぁパチンコ行きたくなってきた…orz
[PR]
by st717 | 2010-10-04 14:52 | リア