メイプルストーリーの楓で活動中!気が向いたら更新しま(´艸`)


by st717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっちゃこんばんわ

お久しぶりです

DSのキングダムハーツ買ったんですが1週間くらいで終わってしまいました

ドラクエ9の発売が楽しみですがまた延期な予感がします

とりあえずキングダムハーツ終わっちゃったので最近はガロ見てます

そうです

パチンコでガロにハマってるんですね

魔界チャンスは病みつきになります

死亡遊戯にならないように頑張ります


f0170550_2264685.jpg

















焦って撮ったのでちゃんと写ってませんがorz









>ぱむさま
ごめんなさいメイプルする気が全く起きないんです><

>姫ちゃん
200おめでとう^^
たのしいじゃなくてらくねw
入院生活でらくしすぎて退院後が辛いw

>あーちゃん
知らなかった?
俺ひどいやつなんだよ・3・
キミMだしいいよねb
[PR]
by st717 | 2009-06-10 22:08 | リア